NEU!
2nd Story Ale Works"Half Brother #1"開栓中です!
シャンパン酵母を使用し、ビールとワインの融合を試みたヘイジーペールエール。酵母由来のフルーティーさに爽やかな柑橘を想わせるホップ香がマッチした、優しく柔らかな味わいです。
開けたての時はちょっと強すぎるぐらいのホップアロマがバーン!と来ましたが、開栓していい感じに落ち着き、今が一番良い飲み頃で美味しいと思います。
様々な食事とも合わせやすいので是非お試し下さい。
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
*只今の営業時間 17:30-24:00 (ラストオーダー23:00)
(今後、国や自治体からの要請次第で営業時間が変更することがございます。フードのテイクアウト、ビールの量り売り・ボトル/缶の販売は変わらず継続しておりますのでお気軽にご利用下さいませ)
・引き続きしばらくの間はご来店の際の手指のアルコール消毒、お客様同士の一定間隔での着席のご協力をお願いしております。
・感染拡大防止のため営業中はマスク着用で接客させていただきます。
・コロナ云々に関わらず極端に大声で騒ぎ立てる方には注意を促す様にしております。
・まだしばらくの間はビールやフードの品数を絞った形での営業となりますが、なんとか厳選してビールをまわしていきながら徐々に元に戻して行きますので何卒御理解のほどよろしくお願い致します。
一刻も早くいつもの日常に戻れるように自分たちも状況に応じて最善を尽くしていきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
0コメント